2月/15 20

3月 KOKOSCHKA スケジュール

2015.3月 KOKOSCHKA スケジュール

定休日 (火曜日)3/18(第3水曜日)はお休み致します。

小林   4(水)   23(月)

健太郎  9(月)   25(水)

  伊藤          平日

       大妻   火曜日  3/18(第3水曜日)

   柿沼             11(水)   25(水)

誠に勝手ながら3月以降より伊藤は土曜日、日曜日のみの出勤となります。

IMG_8171

 顧客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、これからも何卒ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

2月/15 05

アニー

映画アニーを見て来ました。

失踪した両親を探す少女とNY市長の男の交流を描く

ミュージカルを映画化したものです。

街の騒音がだんだん音楽に変わっていくのが面白かったです。

そしてアニー役の11 歳クワベンジャネ・ウォレスさんの歌声が

素晴らしい☆アニーが1人で歌うシーンは涙が出たり、

見終わると前向きな気持ちになれました。

歌や演技で感動や元気を与えられるってすごい事だと思います!

私もヘアメイクで喜んで頂けるように頑張らなくてはと改めて思いました!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のあるかたは、是非

六本木ヒルズでも上映されています。

アルモニア 酒井

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i