4月/14 28

ウエディングヘアースタイル&メイクアップ

先日、担当させて頂いたご新婦様のヘアースタイルとメイクアップを
紹介いたします。(ご了承頂きまして誠にありがとうございました)
はじめにショートスタイルのご新婦様です。
ショートでもタイトにしたりカールをつけたりで印象がかなりかわります!
挙式はタイトルにシンプルスタイルがテーマ。
IMG_7244
お色直しはカールをつけ、メイクは赤リップと
目元もしっかりグレーのグラデーションでイメージチェンジ
IMG_7252
ドレスや小物、ご新郎様のスーツもご新婦様の手作り
素晴らしいです!
どれも本当におしゃれなスタリングでした。
そして次に、ウエディングとお色直し2回のご新婦様です。
ウェディングドレススタイル
夜会巻きの表面をざっくりと動きをつけてアレンジして、
前髪を上げてティアラを前からつけました!
IMG_7279
そして次にお色直し1回目
ドレスとセットの赤のコサージュと
アシンメトリーなカールスタイル!
(時間がなく写真が間に合いませんでした)
お色直し2回目
ピンクのドレスに合わせふんわりまとめ
小さめの生花をつけて、全体に可愛らしく!!
IMG_7315
3着ともイメージががらっと変わり
ご新婦様の雰囲気にぴったりでとてもよくお似合いでした!!
そしてなにより笑顔がとっても素敵でした。
本当におめでとうございました。
Armonia酒井
4月/14 26

THE SHOT 2

1d5e87efeae6c7a4ab8b4071f985c969-210x300-1

こんにちは かつおです

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

僕の最近のお仕事

「The Shot Ⅱ」

千葉涼平氏(w-inds.)とKENZO氏(DA PUMP)

の2人が創り出すパワーアップした新感覚の

Dance Showcase!!

前回の「The Shot 」から伊藤と二人でお手伝いさせて頂いていて

今回もヘアメイクとして参加させて頂いています!!

Danceで作られた舞台で、

二人のパフォーマンスも勿論、ストーリー展開、お芝居etc本当に素晴らしく見どころ満載ですー

埼玉、大阪と回って

残るは新宿!!

4月28日、4月29日!!

ちなみに世界で活躍するお二人は僕と同年代!!

楽しい現場です!!!!

皆さーん必見ですよー♡ 

IMG_5002

4月/14 25

ウエディング ヘアーメイク

25ansウエディング ヘアー&ビューティ vol.12

P130 グランドハイアット東京

サッシュサロンアルモニア

白ドレスと振袖のヘアーメイクスタイルを

ご提案しています。

ヘアー担当ー津田

メイク担当ー酒井

 

25ans ウエディング ブライダルビューティー

アクセスランキングの4位に

グランドハイアット東京サッシュサロンアルモニアがありました!

IMG_7242

 

 

IMG_7243

4月/14 23

てんぷくトリオのコント 撮影

KOKOSCHKA 伊藤です。

こまつ座

てんぷくトリオのコント

のポスターやチラシの撮影をしてきました。

ラサール石井さん・我が家さん・青木豪さんのヘアメイクです。

見にいってみて下さい。

てんぷくチラシ-thumb-262xauto-240

てんぷくトリオは、三波伸介、戸塚睦夫、伊東四朗の3人。

その専属のコント書きだった井上ひさしさんは、

その日の朝刊のあらゆる分野からピックアップした時事ネタを三者三様のキャラクターにうまく生かした。

今回は、そのてんぷくトリオのために書かれたコントを我が家さんが演じます。

こまつ座第104回公演
『てんぷくトリオのコント』〜井上ひさしの笑いの原点〜

2014年6月19日(木)〜7月6日(日)
あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)
4月26日(土)前売開始
入場料:6,500円/学生割引 4,500円(全席指定・税込み)

コント=井上ひさし
脚本・監修=ラサール石井
演出=青木豪
出演=我が家(坪倉由幸、杉山裕之、谷田部俊)
市川しんぺー、伽代子、佐藤真弓、みのすけ、山西惇(五十音順)

4月/14 18

KOKOSCHKA スケジュール

5月KOKOSCHKA  サロンスケジュール

定休日 (火曜日)5/21(第3水曜日)はお休み致します。

 

 

小林   12(月)   28(水) 

健太郎  7(水)   26(月) 

伊藤      14(水)   26(月)    

かつお  3(日)    15(木) 

柿沼   7(水)      14(水) 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i