3月/14 27

4月 apapane サロンスケジュール

 

  定休日(火曜日)以外のサロン不在日です

 

 

北島  7(月) 16(水) 19(土) 23(水) ※19(土)は撮影のため終日不在です

川井  9(水)  21(月)  28(月)

狩野  7(月)  14(月)  23(水)  ※26(土)はArmonia での出勤です

木村  9(水)  16(水)  23(水)

高木  9(水)  21(月)  28(月)  ※5(土)はArmoniaでの出勤です

水戸  7(月)  16(水)  28(月)  ※12(土)はArmoniaでの出勤です

皆様のご来店を心からお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

3月/14 24

4月 kokoschka サロンスケジュール

定休日 (火曜日)/16(第3水曜日)はお休み致します。

 

 

小林   7(月)   23(水) 

健太郎  2(水)   21(月) 

伊藤      9(水)   28(月)    

かつお  21(月)    30(水) 

柿沼   9(水)      30(水) 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

3月/14 17

サブロオさん誕生日

昨日、3/16 我らが師 渡辺サブロオさんのお誕生日でした。

サプライズでお祝いしようと夜事務所に集まりました。

ばれないよう静かに準備をすすめいざ、大沢さん(元マネージャー)にご協力頂き

サブロオさんを事務所へ〜〜〜

そして、ハッピーバースディの大合唱に戸惑いながら、サブロオさんご登場!

「えーーやだー」とサブロオさん。

IMG_6621写真

IMG_6624IMG_6625

そして、矢野トシコさんより花束贈呈。SASHUみんなからチューリップを。

そしてそして、このプレゼント!!!

IMG_6626IMG_6633

在籍&卒業していったスタッフ 総勢151名より写真とメッセージが1冊の本に!(ピンクの帯の方)

IMG_6634

IMG_6635IMG_6639

皆さんのメッセージ&写真に懐かしさや当時の思い出も含め、

感慨深くなっていたサブロオさん。

黄色の帯の写真集は、当時のSASHUの思い出写真や社員旅行、

スクールの授業風景などが1冊になっていて、社員旅行の集合写真では

「これ誰だ?」「あっ、僕か」みたいな会話で終始なごやかに見入ってました。

おいしいケーキに、サブロオさんの好きなおつな寿司、大沢さんの手作りおでん、

古橋さんの春菊のサラダ。美味しい料理にシャンパン。

あっという間のひとときでした。

IMG_6629IMG_6615

サブロオさん、これからもたくさんサブロオワールドな作品みせて下さい!!

追伸:サッシュOB.OGのみなさま、写真とメッセージのご協力ありがとうございました。(現サッシュスタッフ一同)

3月/14 13

六本木にあるステーキ屋さん

出会いと別れの季節、皆様どうお過ごしですか?
Armonia松田です。

今日はあいにくのお天気ですが、春ももうすぐですね♪

暖かくなるとなんだがウキウキ気分でお出掛けしたくなるものですよね?
今日は私が行ってみたいお店をご紹介!その名も…

『ウルフギャング・ステーキハウス六本木』

 
最近、六本木に出来たNYで絶大な人気のステーキ店です。
アメリカ国外初出店ということもあり雑誌やテレビも話題のお店です!
アメリカ農務省(USDA)の格付けで最上級の品質と認定された
「プライムグレード」の牛肉のみを仕入れ、それを、温度・湿度・空気循環を
管理する専用熟成庫で28日間を目安にドライエイジング。熟成が進むと、
肉自体が持つ酵素の働きで肉質が柔らかく変化、また、タンパク質が分解されて
旨み成分であるアミノ酸が増していく。この柔らかい食感と旨味が増した肉を
厚切りにして焼き上げる。表面はカリっと香ばしく、中からはジュワッと肉汁が滴る焼き上がり‼︎
2142142412
ボリュームは勿論、品質も最高のステーキ屋さんです(o’∀’o)
Armoniaに来た際には是非こちらもチェックしてみて下さい★
3月/14 12

健太郎の徒然日記。。。Vol.3

先日、古橋先生によるヘアーアップ講習会が行われました。

今回のテーマは三つ編み、編み込み、フィッシュボーン。

単に三つ編みと言っても表編み、裏編み,平面的な編み方もあれば立体的に

見せる編み方があり、色々なスタイル、

シーンに応じて様々な組み合わせが有る事を学びました。

 

写真 1

最後はそれぞれがこの日学んだ編み方で、古橋先生の作られたスタイルを

ベースに個々にスタイルを仕上げました、ちょとした毛先の動きや、ボリュームの出方

ポイントの高さ、でイメージが変わってくるんだなとつくずく感じました。

やはり美容は奥が深いです。。。

これから結婚式や入学式、イベント事も増えるでしょう、是非編み込みの効いたスペシャルなスタイル

を試してみてはいかがでしょう!!

では!!

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i