11月/13 29

サブロオwork

婦人画報

2014年1月号 P276~285

 IMG_4561

大楠道代さんの

ヘアーメイクを

サブロオさん担当

しました。

 IMG_4565

 IMG_4564

11月/13 28

健太郎の徒然日記。。。Vol.2

ども!!KOKOSCHKAの健太郎です。

先日、仕事や旅行で愛用しているスーツケースのハンドルが

壊れてしまったので修理に出しに行きました。

浅草橋のACEという会社まで行き、手続きを済ませて待っていると、

何やら面白そうな案内が、”世界のカバン博物館”受付のお姉さんに

伺うと何と無料!!こ〜れは行くしかない♡

7階まで上がりそこには

カバンの歴史、カバンの秘密、世界5大陸50カ国以上から収集された

コレクションの数々とてもカバン好きにはたまらんスポットでした。

皆さんも興味有る方は是非!!

写真は僕が愛用しているZERO HALLIBURTONの初期の

モデルだそうです、うーん歴史を感じますね。重そうです。

       SAMSUNG

11月/13 27

12月KOKOSCHKAサロン スケジュール

小林  2(月) 4(水)撮影 9(月) 11(水)撮影 19(木)

健太郎 5(木) 11(水) 13(金)撮影 25(水)

伊藤     4(水) 11(水)撮影 12(木) 15(日)16(月)撮影 18(水)

かつお 1(日) 2(月) 6(金)7(土)8(日)撮影 16(月) 22(日)撮影

柿沼  5(木)撮影 7(土) 14(土)15(日)Armonia出勤  18(水) 26(木)

12月は火曜日定休、第3水曜日12/18は営業させて頂きます。

年末年始の営業は12/30まで新年1/5からの営業となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

11月/13 27

そうだ!京都へ行こう!!

みなさん こんにちは!!

アシスタント木村から

スタイリスト木村になりました〜♪ パチパチ☆

まだまだひよっこですが、暖かく見守ってください!!

そして〜11月の京都へプチ旅してきました

紅葉シーズンより少し早めに訪れた京都は、ほんのり色づいていました!

image

今回の京都は、念願の

鞍馬寺へ行って参りました!!

image[4]

出発直前、山を下りてきたおじさんに

『今なら、まだやめれるで!』と声をかけられ

『いってきます♪』なんて会話を交わして・・・

実感しました。おっちゃん!正しかった〜〜!!

なめてました・・・鞍馬!!

ヒーヒーいいながら登る下る

image

頑張った先には、絶景が待っていました♬

image[2]image[1]

空気も澄んでいて何とも言えない空間!!

頑張ったかいあった!来て良かった!登ってる途中すれ違う方と自然と挨拶したりして

なんだかいい1日でした!

他にも数カ所まわったり

ちょとリッチなホテルに泊まったり

おいしい物をたくさん食べたり

大満足の旅でした!

image[3]

ちゃんちゃん♬

11月/13 18

100 HEAD PIECES

Armonia吉田です☆
先日、加茂克也展に行ってきました!
100 HEAD PIECES
世界のランウェイで異彩を放つ日本人ヘアデザイナーの脳内世界。
DSC_0511
会場では、ファッションショーで使用されたヘッドピースを
100点以上とスクラップブック、
プライベートな時間に制作しているオブジェなどが展示されていました!
DSC_0515
 斬新で、繊細な作品の数々を間近に見ることができて、
とても刺激的でした!
何にも囚われることなく、一般人の発想にはないような
表現がかっこ良かった!
DSC_0528
DSC_0537
11/18(今日)までラフォーレミュージアム原宿で
開催されています。
皆さんも是非足を運んでみてください☆

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i