10月/13 31

ついに!!

11月16日(土)

ついに!!

apapaneにNEWスタイリストが誕生!!

木村夏乃、高木千恵子、水戸千絵美、狩野公美

スタイリストデビューが決まりました!!!


  imageIMG_2040

木村♪     高木♫

写真IMG_1527

  水戸♬     狩野♬

4人全員、apapaneに所属になります。

笑顔と元気でお待ちしておりますので、

ご予約お願い致します♡

お知らせ&ご報告

apapane openから大活躍のイケメンスタッフ

伊藤一貴、かつおが

KOKOSCHKAに異動になりました。

伊藤、かつおの11月16日以降のご予約はKOKOSCHKAまで宜しくお願いします!!!

なかなか会えなくなるお客様もいて少し寂しいですが

KOKOSCHKAで頑張ります!!

                             以上 かつおでした。。

 

 

10月/13 31

11月KOKOSCHKAサロン スケジュール

小林

6(水) 25(月)

 

健太郎

11(月)   27(水)

 

伊藤

撮影の為不在 16(月) 27(水)

 

かつお

27(水)〜12月2(月)

撮影の為不在 18(月)    23(土)

 

柿沼

 13(水)    28(水)

 

毎週火曜日、11/20第3水曜日は定休日となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

10月/13 31

NEW FACE

表参道の  hello!SASHU apapane

                                 から2人のスタッフが移動になります!!

                

          11月16日より

KOKOSCHKA

に新しいメンバーとして加わります。

スタイリストの

伊藤 一貴

IMG_1895

KATSUO

IMG_1887

スタッフ一同、最高の笑顔ホスピタリティーを持って

お迎え致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

10月/13 24

秋の旅行

先日、Armoniaスタッフと長野県へ
日帰りバスツアーに行って来ました♫
バスガイドさんの軽快なトークであっと言う間に到着!
image
まずは、光前寺。(長野県駒ケ根市)
image[1]
大きな杉や光苔などマイナスイオンたっぷり!で
癒されます。
お昼はキノコ味噌鍋
image[2]
ウィスキー工場見学
image[3]
樽の中から少しずつ染み出るので貯蔵室がウィスキーの香りいっぱいです!!
image[4]
もちろん試飲しました〜〜
そして、今回のメインの林檎と梨とぶとう狩り!!
image[5]image[6]
たくさんのぶどうとりんごがおみやげにつきました。
とっても楽しく充実した一日でした。
アルモニアは定休日がないので全員旅行はできないのですが
休みの合うスタッフでまた、違う季節のツアーも
行ってみたいです٩( ´◡` )( ´◡` )۶
Armonia 酒井
10月/13 20

KOKOSCHKA小林の手紙日記

拝啓 皆様いかがお過ごしですか?

KOKOこばやしです。

わたくし、スポーツの秋という事でスポーツ観戦三昧楽しんできました!

まずは楽天ジャパンオープンテニス!

錦織選手を堪能させて頂きました。

私も少々かじる程度ですが、バックハンドの応酬凄すぎました!

錦織っ〜!

 image[4]   image[6]  image[5]

お次は明治神宮での手数入(横綱土俵入り)から両国へ全日本力士選手権大会の観戦に行って参りました!

 なかなか観る事のない現場、大変堪能させて頂きました!

楽しかったですよ~!

白鵬っ〜!

image[3]  image[1]  image

image[2]

私も最近は中々運動する機会がないのですが、自転車せっせとこいでおります!

 

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i