9月/13 29

健太郎の徒然日記。。。

こんにちは、KOKOSCHKAの健太郎です。

涼しくなってまいりました。

私、遂に念願のロードバイク手に入れました。

イタリア製のPINARELLOです。

ツールドフランスなどの大レースで勝利を挙げた事で

その存在を世界に知られました。

7年後に向けて今日から自転車通勤始めます!!

マナーを守ってECOnice guy目指します!!!

では。

 

 

 

SAMSUNG

 

9月/13 29

10月KOKOSCHKAサロン スケジュール

小林  7(月) 23(水)

健太郎 9(水)    21(月)

柿沼     2(水)    14(月) 17(木)  18(金)  28(月)

 

毎週火曜日、10/16第3水曜日は定休日となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

9月/13 20

10月のapapane スケジュール

10月のapapane STAFFの

定休日(火曜日)以外のお休みの日 & 撮影によるサロン不在日です。

北島

5日〜11日、27日

川井

2日、16日、28日

伊藤

2日、9日、27日、28日   撮影のため不在の日 12日、13日、18日、19日、24日、30日、31日

かつお

7日、16日、23日  撮影のため不在の日 3日、4日、5日、21日、26日、27日

 

9月/13 19

おフランスの旅!!

こんにちは!!

apapane sashu 川井です!!

image[1]

今年はヨーロッパはフランスの旅をお届けいたします。。

羽田発のJAL深夜便でフランスのシャルルドゴール空港まで約13時間。

飛行機好きの川井にとってはたいした時間ではございません。

機内にて、機内を歩き回り、アルコールを浴びる程飲み、映画を観て、就寝。。。

あっと言う間にフランス到着、地下鉄にてホテルまで、、

image[20]

海外の電車は初めは緊張するけど慣れると楽しい!!

と言う感じでホテルに着き、、、パリ散策。

まずは

シャンゼリゼ通りにて

image

まぁ、普通飛びますよね。。。

そして、

image

門!!!!

この重厚感は写真じゃ伝わりづらいですよね。。

続いて、

 

image[13]

奇跡的に並びの!!

ヤバいっす。。

テンションアガッてちびっ子に混じりメリーゴーランド。。

image[11]

メルヘンですね。。

そして、ピカピカエッフェル塔。。

image[12]

無数の電飾が一斉にピカピカ光り出します。。

これがまた綺麗でした。

そして別日の朝、超早起きして、世界遺産モンサンミッシェルへ。

image[2]

TGVという高速電車で約2時間、、

そしてそこからバスで1時間30分、、、

image[21]

はい、こちらが世界遺産、モンサンミッシェルになります。。

入り口やら至る所が工事中で、何だかありがたみが………。

なので、潮が引いてる時を狙って、裏側に回り砂地を永遠に沖へ、、

素敵な眺め公開します。。

image[3]

ヤバいっス!!!!

ここでも飛んどきましょう。

パリからは少し距離がありますがオススメです。

そして別日、、

電車で1時間ヴェルサイユ宮殿へ。

image[16]

ちびっ子の頃、アニメのヴェルサイユのばらを観てたのでとりあえず行ってみました。

Exif_JPEG_PICTURE

とにかく豪華絢爛、ギラギラです。

こちらマリーアントワネット姫の肖像

image[23]

他にも国宝級の絵画が目白押し。

こちらヴェルサイユ宮殿もオススメです。

更に別日、、

image[6]

ルーブル美術館!!

王道観光スポット。

ミロのヴィーナス

image[4]

サモトラのニケ(修復中)

image[9]

どこかで見た事ありますよね。。

image[5]

そしてモナリザ、凄い人だかりでしたねーーー。

image[8]

そして……….。

image[7]

…………………..。

記念なんで。。

などなどなど、、、、、、

ほかにもオランジェリー美術館やら、色んな所に行きましたが、長くなりすぎるのでこの辺で。

フランス、パリの旅、激しくオススメ致します!!

機会があれば是非!!

image[18]

川井でした!!!!!

9月/13 12

サブロオworks

9/4発売

石川さゆりさんの新曲

「紫蘭(しらん)の花」

PVとジャケット

ヘアーメイク渡辺サブロオ

ca12472

 

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i