8月/13 29

けやき坂〜第二弾〜

アルモニア草野です!

夏も終わりに近づき寝苦しい夜から解放され

秋が待ち遠しい今日この頃です。

先日、食いしん坊メンバー4人で

ハイアットの「けやき坂」でランチをしました。

(みんな初めて)

まずは、「かにの春巻き」→「トマト焼きバルサミコソース」

写真[9]写真[1]

写真

「真鯛と夏野菜」

写真[2]写真[4]

真鯛はこの特殊なフィルムで蒸して最後トリュフソースを入れてるので

まあ香りがいい!魚のだしもでてるのでスープも美味!

そしてメインのお肉!!「宮崎牛サーロイン&ヒレ」

写真[3]写真[5]

本当においしいお肉はあまい!柔らかい! 塩・トマトチリソース・西京味噌・わさび醤油

どのたれもお肉にぴったり。みんなニヤニヤしながら食べてました。

「ガーリックライス」

写真写真[11]

そしてラストのデザート、マンゴーを鉄板でフランベ

写真[10]写真[7]

目でみて、舌で味わって、おいしいお酒も料理にピッタリで

幸せな時間となりました。

皆さんもぜひ、おいしい幸せな時間をいかがですか〜〜

8月/13 25

9月KOKOSCHKAサロン不在日

小林  2(月) 11(水)

健太郎 9(月)   16(月)   19(木)   20(金)   30(月)

柿沼    8(日)   25(水)

 

毎週火曜日、9/18第3水曜日は定休日となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

8月/13 22

神宮花火

こんにちは。Armonia松田です。
先日SASHUのみんなで花火を
観に行って来ましたーーーー‼
国立競技場と神宮球場、軟式球場、秩父宮ラグビー場で
ライブと花火が鑑賞できます。
(有料:東日本大震災復興支援として一部が義損金)
IMG_1966
私達は、東京体育館の横、きれいにみえるベストポジションで
(前日夜中に場所取りしてくれたアパパネ店かつおさんと
ココシュカ店神谷さんに感謝です)
皆でワイワイ楽しくお酒も飲めて最高に楽しかったです♫

IMG_1970

東京のど真ん中で(ビルだらけ)これだけの花火をみるのは
初めてで余計に興奮しました‼
IMG_1969
来年はみんなで浴衣を来て観に行きたいな☆と
思った今年最初で最後のメモリアル花火大会でした。

8月/13 15

和装前撮り〜2013〜

厳しい残暑が続きますね。皆様お元気ですか?
アルモニア津田です。
この夏が過ぎると、またまた秋の結婚式シーズンがやってきます。
最近は、結婚式当日はドレスで過ごしたい、、、ということで
和装の前撮りが人気です。
撮影した写真を当日の受付に飾ったり、
ご披露宴のエンドロールに
使用してゲストの皆様にもご覧いただいているようです。
わがアルモニアでも、挙式を控えたスタッフが前撮りをしたので
ご紹介したいと思います。
まずは、フロント平見さん。
IMG_1379
着物が好きな彼女が選んだのは『黒引き振袖』です。
肩には鶴が舞い、裾や袖には宝船が描かれた
アンティークのお着物です。
帯も立て矢風に結び、紅いしごきをしてとことんクラシカルに。
次はサロンスタイリストの松田さん。
IMG_1467
彼女は、花嫁のあこがれ、一番人気の『白無垢&綿帽子』
のスタイルです。
前撮りは比較的ゆっくり撮影が出来るので
綿帽子をはずして、
かんざしの白無垢スタイルも撮ることができました。
IMG_1490
そして『色打掛』へ掛替え。
八衣重ね風の豪華な色打掛には
赤い可愛らしいかんざしでお顔まわりも華やかに。
こちらは同じかつらスタイルでも、
衣裳やかんざしでイメージが変わりますね!
IMG_1503
二人とも、それぞれの個性を活かしたとってもお似合いの
着こなしだったと思います。
挙式を控えた皆様、お着物をお召しになるか迷われていたら
前撮りという選択肢もお考えに加えてみてはいかがでしょうか?
アルモニアでお待ちしております。

8月/13 06

ブライダルフェアー

アルモニア山﨑です。

月に1度ブライダルフェアーがあります。

模擬挙式、披露宴会場のレイアウトや照明、音楽やお食事

指輪や引き出物、ウォーキングまで

どんな雰囲気かがひとめでわかる機会です。

先日もフェアーがありましてヘアーメイクをさせて頂きました。

ヘアー津田

メイク山﨑

IMG_1150

ドレスがスタイリッシュだったのでテーマは

「クールに」

モデルさんのボブスタイルを生かし

大小のカールをつけかっこよく。

IMG_1148

ブーケのカサブランカはメリアなので

ヘッドもメリア風につけました。

メイクはアイラインを強調し、ワトゥサの新色

赤でキリリと。

今回の新色はどれもいい感じです!

8/23にはお店に並びますので

ぜひ、ご覧ください〜〜

IMG_1815

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i