6月/13 28

apapane お披露目パーティー

2013/6/25

LE WATOSAの新色リップ発表会&

apapaneのお披露目会がありました。

IMG_0875

どちらも、サブロオさんのメイクショーがあり

夜のメイクショーの、モデルは

サブロオさん永遠のミューズ 甲田益也子さん

IMG_0656

メイクショーのあとには、甲田益也子さんから歌のプレゼント

DSC_6362

そのあとには、GO!GO! BOYS&マーガレット嬢 スペシャルショー!

DSC_6404DSC_6423

(マーガレット小倉さんは元SASHUメイクスクールの先生でした!)

たくさんのお客様にお越し頂きました。

IMG_0817IMG_0819IMG_0836

IMG_0838IMG_0850IMG_0858

IMG_0839IMG_0842IMG_0848

IMG_0878IMG_0807IMG_0873

DSC_6426

DSC_6430

 

こんな豪華な方々、一同にお会いできた事に感謝感激です!

素敵な一夜をありがとうございました。

今後ともapapane  はじめ SASHUをよろしくお願いいたします。

渡辺サブロオ&SASHU スタッフ一同

6月/13 24

7月KOKOSCHKA サロン不在日

小林   7/8(月) 7/24(水)

健太郎  7/1(月) 7/22(月)

柿沼   7/3(水) 7/29(月)

7/17第3水曜日は定休日となっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

尚、火曜日は定休日です。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

6月/13 24

サブロオworks

現在放映されているCM

オランジーナ(フランスの国民的炭酸飲料)での

後藤久美子さんのヘアーメイクを

サブロオさん担当しております。

CMはこちら→『別れの時」「告白の時」

6月/13 21

長靴

どんよりした空模様、
纏わりつく湿気、
今年も憂鬱な梅雨がやって来ました。
梅雨に限らずですが雨が苦手でした。
何が嫌って、靴が雨に濡れてジンワリと中に浸みてくる感じが…
そんな数年前、思い立って買ってみたんですよ、
「長靴」
写真
長靴と言ってもブーツタイプの物なんですが、
足元が濡れないだけでこんなに気分が違う物か!
と自分の中ではプチカルチャーショックでした。
子供の頃は当たり前だった雨の日の長靴。
大人になって、改めてその機能性に感心してしまいました!
最近は、色や形もバリエーション豊かに揃い、長靴もおしゃれになりました。

大人の長靴、お勧めです!

Armonia たなか
6月/13 06

pickles

こんにちは。

Armoniaの菊地です。

夏も近づき、だんだん暑くなって来ましたね!

これからの季節にオススメなのが、

夏野菜のピクルス。
私は年中自家製ピクルスを作りますが、

今がお野菜の一番美味しい季節です

粗塩でもみ洗いし、味醂少々 塩少々 やさしいお酢で漬けて冷蔵庫で2~3日置くだけ。

ゴーヤ セロリ プチトマト パプリカなど何でもOKです。

疲労回復や美肌効果もあり、

暑い日のおやつやおつまみにも合うヘルシーな逸品
浸かりすぎたら、刻んでタルタルソースにしたり、

和え物にしても美味しいです。

DSC_0417

ぜひ一度自家製ピクルス試してみて下さい♪

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i