2月/13 25

サブロオworks

サブロオさんヘアーメイク情報!

本日発売

雑誌「クロワッサン」

石川さゆりさんです。

(グレイスソフィーナのタイアップページP74)

IMG_8035IMG_8038

いつまでもお美しいですね

(ちなみにCFは担当ではありません)

2月/13 21

和歌山 お灯祭り

こんにちは

アルモニアの平見です。

先日休暇を頂き、実家和歌山へ帰省しました。

そして毎年2月6日に行われる

“お灯祭り”を

久々に見る事が出来ました。

男性であれば誰でも参加出来るとあって

毎年全国から沢山の人が訪れます。

2000人に達すると参加者は締め切られ

18時〜19時頃から神倉山の山頂付近にある

“ごとびき岩”へ

向けて松明を担いで登ります。

 image-2image

20時になると、松明に火を灯し、

男たちが一斉に鳥居からふもとまで

538段の石段を駆け下りてきます。

053-1

山を下って来るときの連なる松明の火は、

ふもとから見ていてもとても綺麗です。

女性は踏み入れられない聖地に子供の頃から憧れていたものです。

image-1

親子で毎年登る方や同級生で登る方等、

和歌山に古くから続く伝統的なお祭りです。

皆さんも観光にいらっしゃった際には

是非参加してみてください!

2月/13 21

KOKOSCHKA 3月サロン不在日

小林     3/4(月)  3/13(水)  3/21(木)

健太郎    3/6(水)  3/11(月)  3/27(水)

柿沼     3/7(木)  3/18(月)  3/25(月)

3/20第3水曜日 春分の日は営業させていただきますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

尚、火曜日は定休日です。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

2月/13 21

ハラペコにプリッツ♫

こんにちは!

かつおです!!

先日、

我が古橋姉さんが

ヘアメイクしたシシド・カフカさんのプリッツのCMが解禁に!!

カフカさんは、『ドラムボーカル』のスタイルで活躍していて、現在大注目のアーティストさんです♫

グラフィックの撮影には僕も参加して、ドラムを叩くカフカさんの迫力に感動!!!

ものすごく、かっこいいです

動画はチェコのプラハでの撮影で、

世界遺産のストラホフ修道院の図書館(神学の間)で撮ってます!!

メイキングには、

我が古橋姉さんも

登場しますので、

図書館の素晴らしい、天井画と共にお楽しみ下さい

 こちらをPRETZ!!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

2月/13 18

UPSA 3月 サロン不在日

杢 6(水)、13(水)、27(水)

北島 2(土)、4(月)、11(月)、18(月)、21(木)〜23(土)

保坂 6(水)、14(木)、27(水)

川井 4(月)、11(月)、25(月)

伊藤 4(月)、13(水)、27(水)

大妻 3(日)、6(水)、18(月)、20(水)、25(月)

 

尚、毎週火曜日は定休日となっております。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせお願い致します。

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i