12月/12 31

NHK紅白歌合戦 

石川さゆりさんのヘアーメイクを

サブロオさん担当しております。

どんな雰囲気の「天城越え」に

なるんでしょうか〜

ぜひご覧ください!

楽しみです!!

 

12月/12 30

KOKOSCHKA1月サロン不在日

小林  1/7(月) 1/23(水)

健太郎 1/9(水) 1/28(月)

柿沼  1/21(月) 1/24(木)

 

本年度は12月30日(日)までの営業となります。

新年は1月5(土)より営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

尚、火曜日、第3水曜日は定休日です。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

12月/12 27

holy night

こんにちは !

U P S A フロント目崎です

 

 

今年も残すところあと4日… !!

ついこの間、年が明けて初詣に行ったばっかり

だと思っていたらあっという間に1年が過ぎてしまいました

びっくりです !!

 

クリスマスや年越し、お正月の過ごし方は皆さんそれぞれの形があると思います

私は家族でをお祝いしました

image[1]

久しぶりに家族みんなでゆっくり食事をして

とてもあたたかい気持ちになりました

 

年越しは、除夜の鐘を鳴らしに行こうと思っています 

 

寒さに負けずよいお年をお迎えください !

12月/12 27

UPSA 1月サロン不在日

杢 7(月)、16(水)、23(水)

北島 10(木)、21(月)、28(月)

保坂 9(水)、16(水)、23(水)

川井 7(月)、23(水)、28(月)

伊藤 9(水)、21(月)、30(水)

大妻 7(月)、16(水)、28(月)、

 

本年度は12月30日(日)までの営業となります。

新年は1月5(土)より営業致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

尚、火曜日は定休日です。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

12月/12 27

アルモニア年末年始のお知らせ

アルモニアは年中無休ですが

12/31~1/3までAM11~PM6までの

営業となります。

アルモニア今年最後のご挨拶

(チーフ具志堅より)

2012年

皆様に支えられ、今年も無事に年を超えられそうです。

ありがとうございました。

私たちスタッフもささやかながら忘年会を模様しました。

今年一年、

ひとり一人の力を合わせ頑張って参りました。

とは言え震災からの復興はまだまだ遠く、遠く、

光の見えない毎日を送られている方々の

心の内を常に忘れないようして参りたいものです。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

IMG_5109

写真

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i