9月/12 27

kokoschka小林手紙日記

ご無沙汰しております。
先日、友人の挙式に参加させていただきました。
場所は新宿河田町の小笠原伯爵邸。
外観、内観とスパニッシュ様式のモダンな建築。
ノスタルジックな雰囲気でお腹いっぱい。
 
素敵なお二人。
ぎゅうぎゅうですが一緒に写真を撮っていただきました。
素敵。
そして、
ランチもいただいて、美味しかったな~。
 
感動と街並み!?も良かったし、お腹いっぱい、胸いっぱい!素敵な時間ありがとうございました!
いつまでもお幸せにしてください~!
koko小林より
9月/12 26

オススメ★カラー

こんにちは

アシスタントの上野です!

先日、ロンドンに行っていたお客様が、

『ロンドンでもグラデーションカラーが流行ってたよ!!』

と言っていたので早速調べてみました♫

日本でもまだまだ流行中のグラデーションカラー★

秋冬は、ダークなマットアッシュでのグラデーションがオススメです!

私も最近はずっとアッシュ系のグラデーションにしてます♫

根元が暗めなので、伸びてきても目立ちにくいです!

最近のカラーに飽きてしまった方、秋はグラデーションカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか?^^

派手なグラデーションも可愛いです♫♪

9月/12 24

秋といえば・・・

アルモニア中澤です。

「想像力」読書の秋ですね♪

好きな本は沢山あるんですが、今回私がハマっている

赤川次郎さんをオススメしたいと思います。

 

毎年1冊発売されている作品で

なんといってもこのシリーズの面白いところは、

読者と一緒に登場人物も1年に1歳ずつ年齢を重ね成長していく

設定になっているところです。

また、『若草色のポシェット』や『小豆色のテーブル』など、

タイトルが必ず色とカタカナで組み合わされているのも特徴で

そのキーワードが物語の途中どこに出てくるのかを

探すのも楽しみの1つです♪

皆さんもいかがですか?

9月/12 23

ショートのすすめ!!

katsuoです!!

今回はショートヘア特集♡

 

コレからの季節

洋服とのバランスもショートの方がとりやすいですよー☆

 

 

 

katsuoスタイルも1つ・・・

黒髪ショートはやっぱり良いのです

 

9月/12 22

BBQ

夏、夏、夏ーーーー!!


ハイサイ!

夏と言う事で先日、二子玉川にてBBQをしてきました。

平日だというのに人で賑わってました!!



夏の紫外線が降り注ぐなかタンクトップでBBQを楽しんだ結果、、、

肩が!!顔が!!

かなりの日焼けをしてしまいました。

これにて僕の夏したい事は完了です!!

夏が終わり秋に向けてのしたいことも着々と計画中な神谷でした!!

 

ちなみにワトゥサでは日焼け止め対策で

ワトゥサ ペグリ サンプロテクト uvベース SPF18・PA+

を置いてます!!

店頭にてテスターもそろえておりますので

是非お試し下さい。

 

 

 

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i