8月/12 31

サブロオwork

サブロオさんヘアーメイク

エクラ10月号→HP

今井美樹さん

お美しいです!

 

8月/12 27

AM5:15

まだまだ暑い日が続いてますが、

次の夏が来るまで一年間待たなきゃいけないので、残暑も楽しみましょう…!

 

先日、早起きをしてレインボーブリッジで撮った写真です。

AM5:15

久しぶりに見た東京の朝焼け!

しばらく忘れていた都会の風景は、なんだかとても綺麗でした。

その後の景色は東京から見る富士山!

♬ 富士は日本一の山 ♬

と歌われるように、存在感は光ってました。

早起きして清々しい一日でした。

MOKU

8月/12 27

夏フェス

アルモニアの半田です。

夏休みに2日間サマーソニックに行って来ました。

突然大雨が降ったり、
炎天下でめちゃくちゃ暑かったりでしたが
凄く楽しめました。
 
1日目ONE OK ROCK
     Man with a mission
LOST PROPHETS
     吉井和哉
     フランツ・フェルディナンド
      Green day
2日目 Perfume
       POLYSICS
       TEAM H
       HOOBASTANK
       ジャミロクワイ
       ラスベガス
       ももいろクローバーZ
       Djダイノジ
       ニューオーダー
       CALVIN HARRIS
チャングンソクも見れて、モモクロの盛り上がりにビックリ!でした。
いろいろ観て、やっぱり一番は

グリーンデイでした。

ビリーのFANサービスに盛り上がり
最後花火での感動でした。
そして昨日は帰りに麻布十番祭りに行き
たくさん食べて飲んで
夏を大満喫しました。
8月/12 23

サブロオwork

HONDA フィットシャトル

(ハイブリットカー)

石川さゆりさんのヘアーメイクを

サブロオさん担当しております。

お嬢様のヘアーメイクは

ココシュカ店長 小林孝さんです。

CFは→ こちら

8月/12 22

王様のワイングラス

upsa伊藤です。

前からずっと気になっている人

陶芸家の青木良太さん。

あでやかな色彩と斬新な質感、オブジェのような美しさを持つシャープな造形。

『王様のワイングラス』

陶磁器では作れない…と言われていたワイングラスを2年の年月を経て完成させてしまいました。

ほんとにどの作品も繊細で艶やかで見とれてしまいます。

陶器という事を忘れてしまいます。

個展などもたくさんやっているので是非見てみてください!!!

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i