6月/12 29

ヘアカタ撮影

upsa伊藤です。

先日メンズヘアカタログの撮影をしました。

バッサリショートです。

まだ発売されていないので

  出来上がりは発売したら載せますね!!!

お楽しみに〜!!!

6月/12 25

N M , N L.

毎年の事ながら憂鬱な梅雨、
皆様は如何お過ごしでしょうか⁉
梅雨に限らずですが、僕には音楽が欠かせません。
常にシーンのトップDJであり続け、
先日の海浜幕張公園で行われた
「BIG BEACH FESTIVAL」での来日も記憶に新しい

FATBOY SLIMによる最新ミックスCD !

全22曲!のキラー・パーティーチューン満載で
重たい梅雨空も吹き飛ばしてくれそうです。
逆に、雨の日などにまったりと聴きたいjazzの名盤中の名盤、
Bill Evansの『Waltz For Debby』。
窓越しに雨を眺めながら聴けば、
雨も悪くないな、なんて思えてきます。
聴く時の天気や気分、シーンなどに合わせて音楽を選び
コントロールするのはとても大切な事な気がします。

まさに、”NO MUSIC, NO LIFE.”ですね!

皆様もまだ続く梅雨をお気に入りの音楽で気分転換してみては如何でしょうか?
Armonia 田中
6月/12 24

GREEN GARDEN

こんにちは(*´◡`*)
UPSAのアシスタント水戸です‼

先日、アシスタントの狩野さんと
今年初‼
ビアガーデンに行ってきましたー‼
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

渋谷、東急百貨店の

屋上ビアガーデン『GREEN GARDEN』です!

 

やっぱり、

外でお酒を飲むのは気持ちいいですねっ

すっかり癒されました

みなさまもぜひ‼行ってみてくださいっ•*¨*•.¸¸♪

6月/12 22

リタとナントカ

こんにちはUPSA(原宿店)の保坂です。

今回紹介するのはリタとナントカです。

息子と朝、Eテレを見るようになって私が好きになってしまいました。

リタとゆう女の子とナントカとゆう犬の短編です。

なんとも可愛いタッチの絵で物語も子供にはそんな風に見えているだろうと想像させられる。

ナントカは上の写真の小包に両親からのプレゼントでリタと出会うんです。

ぜひ見てくださいね!

6月/12 21

僕・・・

忘れてませんか??

気がつけば、こんなに大きくなりました!!

こんにちは!

ゴーヤです☆


少しblogの更新をさぼってました、すいません!!

今は、花も咲かせて元気です!!

今後はまめに更新していきまーす!!

もっともっと大きくなりまーす!!!

宜しくお願いしまーす!!!

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i