5月/12 28

w-inds.

 

 

先日、我らがw−inds.さんのpv撮影に行ってきました。

 

早朝5時から翌朝5時までのハードスケジュール!

それでもメンバーは元気いっぱいです。

 

 

慶太君とパチリ

 

涼平君とパチリ

 

龍一君とウットリ♡

仕上がりが楽しみです。

 

右に朝日

左に今回のアシスタント水戸ちゃん

を見ながら帰路につきました。

 

メンバー、スタッフの皆様、大変おつかれさまでした。

7月4日発売

New Album ” MOVE LIKE THIS “

Listen to the Rain

皆様、是非ご注目ください!!

 

         北島圭二

 

5月/12 28

和装前撮り

こんにちは。
アルモニア山﨑です。
私ごとでありますが、Armoniaにて

前撮りを致しました。

白無垢におカツラ、綿帽子。
綿帽子を被ると自然と神聖な気分になりました。
色打掛におカツラ。
掛け替えをしていただき、鶴が素敵な色打掛に。
そして洋髪、引き振袖。
古典的な柄の引き振袖でしたので、お髪もモダンな感じにしていただきました。
すごく素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
みなさんも是非Armoniaで前撮りをしてみてはいかがでしょうか。
当日お支度をしていただきました皆様、本当にありがとうございました。
5月/12 27

HOT YOGA

こんにちは!

UPSAフロント 目崎です!

 

去年から、アシスタント森本さんと一緒に

HOT YOGA

を始めました 。

筋肉がやわらかくなり、体の柔軟が一番されやすい室温でヨガをします。

室温は39度前後で湿度は55%〜65%が保たれています。

発汗と汗の蒸発が一番適切に行われる環境でヨガをする事で

・肩こり改善

・冷え性改善

・デトックス

などなど、うれしい効果がたくさんあるそうです!

自分のペースで集中してできるので、とっても楽しくてリフレッシュできます ^^

そしてがすごいです!!!

驚くほど汗をかいて、達成感と爽快感でいっぱいになります!

次のお休みに久しぶりに行く約束をしているのでとっても楽しみです♬

去年はさぼり気味だったのでまだまだ初心者ですが

効果を期待して定期的にHOT YOGAを行いたいです!

5月/12 24

6月のサロン不在日UPSA(原宿店)

北島 4(月)  6(水)  8(金)  9(土)  11(月)  25(月)

保坂 4(月)  18(月)  25(月)

川井 6(水)  13(水)  27(水)

鈴木 4(月)  13(水)  20(水)

伊藤 6(水)  20(水)  27(水)

大妻 1(金)  2(土)  6(水)  11(月)  18(月)  25(月)

 

尚、火曜日は定休日です。

ご不明な点などございましたら、お電話にてお問い合わせください。

宜しくお願いします。

5月/12 24

☆ MEDIA ☆



 最近のSASHU Media です。

GINGER 7月号 !

Roen 2012 春夏コレクション!

MILK !

婦人画報 6月号 !

ヘアモード別冊 男髪セレクション!

NON NON VOL 42 !

大人婚 VOL5!

クロワッサン 5/25 !

SASHU MEDIA でした。

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i