4月/12 30

✂ 今日も頑張ってます ✂

 

 

昨日の夜、歓迎会にて遅くまで盛り上がりお酒もかなり飲んだはずですが

営業後の練習、今日も頑張ってますお疲れ様!

 


    

 

 

その中で、今日はアシスタントの渋谷くんのカット練習を紹介します。

『かなり短くして下さい。』とのモデルさんの希望。

デザインを決めてカットを始めます。

 

  

 トップの長さを決めて    後頭部につなげて    ハンドブローをして

              スタイリング       フィニッシュ        出来上がり!

スッキリ短くして GOODなデザインになり

モデルさんも満足してくれたようでした。

       超一流美容師めざし日々頑張ってます!

 

        遅くまで練習 お疲れ様、モデルさんありがとうございました

 

SASHU

MOKU

 

4月/12 30

新人歓迎会☆★

こんにちは!upsaアシスタントの上野です^^

昨夜、恵比寿にある知り合いのダイニングバー

『eatable』

で新人歓迎会をしました♡

4月からSASHUの仲間になりました!!!

アシスタントの神谷くんとフロントの平見さんです!!

みんな、たくさん飲んで食べて、楽しい一時を過ごしました^^♥♥

ついでに、わたしとかつおさんのバースデーもしてもらっちゃいました★

渋谷くんと神谷君はお揃い?のタンクトップでお祝いしてくれました。笑

NEW SASHUを宜しくお願いします!!!

4月/12 30

今年も• • • 

こんにちは!!ゴーヤです!!

今年も僕たちゴーヤはグリーンカーテンとして

活躍するため、SASHUに戻ってきました!!

去年はこんな感じで大活躍!!

SASHUを夏の暑さから守りました!!

今回は去年の先輩GO-YAさん達からたくさん種をいただいたので、種からスタートです!!

まずはふかふかのベットで寝かしてもらい芽が出ました!!

今はSASHU GARDENに移ってみんなスタンバイしてます!!

大きく育ちたいと思います。

今後の僕たちの成長に期待していてくださーい!!

4月/12 29

かつお 28歳

かつおです。

また1つ、歳をとりました。

28歳になりました。

今後とも宜しくお願い致します♡

4月/12 27

エンターテイメント

アルモニアブログが全員1周しました。

2周目にともないまた、全員に聞きました。

「好きなエンターテイメント、最近観たエンターテイメント」

エンターテイメント(人々を楽しませる娯楽)

伊藤 映画ハート&クラフト  今井 国立科学博物館   草野 舞台ウエルカムニッポン

具志堅 舞台能たきぎのう    酒井 写真レスリーキー    高木 映画プラダを着た悪魔

田中 LIVEレニークラヴィッツ   津田 舞台中村勘九郎襲名    中澤 箱根ガラスの森美術館

半田 LIVEマリリンマンソン   三浦 映画カオスセオリー  山﨑 つくばエキスポセンター

吉田 シャーロックホームズ

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i