3月/12 31

    ★ 33th ANNIVERSARY ★

 

本日で、SASHU33期を無事終了する事ができました。

 

お客様に感謝…  スタッフに感謝…  !

SASHU

MOKU

3月/12 29

★富士山☆

こんにちは\(・o・)/


assistantの森本です

先日のお休みに
東名ドライブに行ってきました!!

ずっと行きたかった
海老名SAに行ったり

箱根で寄り道して温泉入ったり

enjoyしちゃいました\(・o・)/

仙石原から 最終目的地の御殿場までの道中で見える富士山は
美しすぎました(・o・)

思わず車を止めて
眺めてしまいました!

富士山にはすごいパワーがあって
私はいつも元気になれます

私も人に元気や幸せを
与えれる素敵な女性になりたいです!

HAPPY smile\(・o・)/

3月/12 26

私の幸せな場所

こんにちは♪

UPSAの水戸です♪

今回は最近の私の癒しの空間をご紹介致します٩(๑❛ᴗ❛๑)

三軒茶屋にある【cafe bar Kirin】です☆

三軒茶屋中州エリア。246号からなかみち通りをはいって温野菜しゃぶしゃぶを目印に左。

一階が武蔵野うどん屋さんでkirinは二階にあります。

隠れ家的な二階で誰かのアパートに遊びにきたような入口。

開けてみるとアジアンレトロなインテリアな一室。

カウンターとテーブル席とソファー席あり。ソファー席はゆっくりくつろげます( ´ ω ` )

椅子がほとんどバラバラなのですが、椅子の一つ一つが可愛いくて

とにかくお店が可愛いんです

私はいつもランチに行くのですが、これがまた美味しくて幸せになれます(*´ڡ`●)♡

うるさすぎない音楽なのでゆっくり語りたい時などにもおすすめです☆

また、chichibon(チッチボン)とゆうオリジナルアクセサリーも販売しています☆

こちらもすごく可愛いのでもし行くことがありましたら、

ぜひチェックしてみてください(๑✧◡✧)

 

 

3月/12 25

六本木アートナイト

upsa伊藤です。

昨日東京の六本木で

国内外の最先端のアートやパフォーマンスを夜通しで楽しむ

六本木アートナイト

が行われました。

震災からの復興の願いを込めた作品などが展示され、多くの人でにぎわっていました。

草間彌生さんの《ヤヨイちゃん》《リンリン》

チームラボ×高橋英明 《浮遊する楽器》

 

ホアン・スー・チエ 《オーガニック・コンセプト》

 

 

などなど沢山の作品がありました。

アートを見に行ったのはもちろんなのですが、

僕はそこで行われた

Dragon AshのATSUSHIさんや

出演者の方のヘアメイクをしてきました。

キャンドルジュンさんのロウソクが灯され

チェロ、ベースの生演奏で幻想的な世界観が作られ、

ATSUSHIさんの心で踊る踊り。

見る人の心に色々な思いが届いたように感じました。

 

踊り : ATSUSHI(Dragon Ash)

チェロ : 四家卯大

ベース : 秋田ゴールドマン(SOIL&”PIMP”SESSIONS)

舞台装飾 : Candle JUNE

衣装 : Roen

とっても素敵な夜でした!!!

3月/12 23

すず&りゅう

はじめましてアルモニア今井希美です。

大分県出身で実家に帰る楽しみ&癒しを紹介いたします。

 愛猫   とてもマイペース気分屋のすずちゃん

 初めて家に来た猫です。

それまで十五年以上飼っていた愛犬が亡くなり、

父が友人からもらい手がいない猫を引き取ってほしいと頼まれ

うちにやってきました!

かわいいんです〜〜

 愛犬 甘えん坊で臆病者りゅうくんです。

私の母が最初にみつけたのですか、猫のすずが我が家にきて少したった頃

実家の庭に迷い込み迷子犬として、保健所に預けたんですが

殺処分が決まったため両親が迎えに行き、我が家に来ることになりました。

はじめの頃は毎日震えているし、ご飯をあげても一週間くらい

食べなかったりでかなり人を警戒してました。

5年経ちますが、散歩は庭の周りで遠くに行こうとしません。

庭の外が怖いみたいです。

まだまだりゅうくんの傷は癒えていないので

家族みんなで大切にしていきたいです。

たまに送られる妹からの写メをみて癒され、ホッとします。

大切な大切な家族です。

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i