2月/12 26

川井的作品撮り

最近、UPSA SASHUでは、作品撮りが盛んに行われています。

こんな感じや、

パーマスタイル

マッシュショート。

ショートスタイル可愛いですよね。

皆様によりいい作品を提供できる様、スタッフ一同日々勉強していきます!!

川井でした!!

2月/12 20

Valentine’s day 2012 男の子編

2月14日

ついにこの日がやってきました。

睡眠不足からようやく解放されます。

朝から目がまっ赤な男の子スタッフはなにやらソワソワ‥‥。

挙動がおかしいのです。

みんなソワソワを隠しきれません。

そして、ついに!!!

みんな忙しい中ありがとう♥

美味しかったです!!!

北島&男の子スタッフ一同より!!!

 

2月/12 20

バレンタイン大作戦 〜女の子編〜

こんにちは!

UPSA森本です☆

2月14日はバレンタインデーでした。

SASHUは定休日だったので、みんなそれぞれにバレンタインを楽しんだようです。

バレンタインと言えば、毎年恒例で女性スタッフが男性スタッフに

手作りでお菓子をプレゼントします。

バレンタイン前後は、男性スタッフはきっとソワソワしてたはずです。笑

みんなそれぞれにかわいいお菓子を作ってきてて

見てるだけでHAPPYになりました

私は、バナナケーキを作りました!

喜んでもらえるかな・・・?

なんて思いながら作ったので

男性スタッフの感想が気になるー!!!!!!

とのことなので・・・・・

!!次回予告!!

バレンタイン大作戦 〜男の子編〜

男性スタッフを代表して、北島さんお願いします。

 乞うご期待!

お楽しみに☆

2月/12 20

同期会

  Armoniaアシスタントたかぎです!
先日、同期会をしました~!
同期会は1シーズンに1回定期的にある女子会なんです。
前回はサプライズでバースデーをしていただきました!
 
プレゼントに
ねこちゃんのシリコンスチーマー!
レンジで簡単に料理ができて
すっごく便利なんです。
素敵なプレゼントをくれた
同期メンバー
UPSA上野(ベッキー) UPSA水戸(みとちゃん)
KOKO木村(きむ) Ar高木(たかぎちゃん)
それぞれが個性的で
モチベーションを高め合うなかまです♪
UPSA、KOKOSCHKA、Armonia
それぞれの店舗で
日々精進していきますので、今後もどうぞよろしくお願いします!
ご来店お待ちしてます~☆
2月/12 18

3月のサロン不在日UPSA(原宿店)

北島 5(月)、7(水)、9(金)、14(水)、23(金)〜25(日)、28(水)

保坂 15(木)、19(月)、26(月)

川井 5(月)、12(月)、21(水)

鈴木 7(水)、19(月)、28(水)

伊藤 5(月)、14 (水)、21(水)

大妻 3(土)〜5(月)、12(月)、19(月)、26(月)

 

ご不明な点などございましたら、お電話にてご確認ください。

よろしくお願い致します。

 

 

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i