12月/11 30

upsa 一年のあいさつ

今年一年、誠にお世話になりました。

2011年12月31日から2012年1月4日までお休みをいただきます。

年始の営業は5日からとなります。

杢は年始5日 木曜日はupsa(原宿店)での営業となります。

ご予約の際はupsa(原宿店)にお願い致します。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

12月/11 26

2011年もあと  5日

アルモニアは現在スタッフ10名(女子9名)

毎年、クリスマスプレゼント交換会をしていましたが

今年は指向をかえて、バザーにしました。

家にある使ってないもの、たくさんあるもの、など。。

ちょうど家の片付けの時期なので良いタイミングです。

 欲しいアイテムに名前を記入し、数名候補があればじゃんけんで勝負となります。

集まったアイテムはこちら

靴・サンダル・ティーポット、佃煮、のり、服、ストール、アクセサリー

石けん、メイクブラシ、帽子、タオル、紅茶、コップetc

そしていよいよ本番クリスマス!!

じゃんけんにて勝負

意外と盛り上がりました!

(今度は、女子腕相撲大会を企画中〜賞品がかかると女子強し)

また来年もこんな感じでみな仲良く元気にがんばります!

アルモニア営業時間のお知らせ

無休ですが12/31~1/3までは

AM11:00~PM6:00

となります。

また来年もよろしくお願いいたします。

アルモニアスタッフ一同

12月/11 25

聖なる夜に☆ 2011☆

クリスマスがやってきた!

今年もみんながやってきた!

伊藤家にやってきた!!!

サンタのおじさんもやってきた!!

今年から会場を伊藤家に変え、恒例のクリスマス鍋パーティー!!

今年は寄せ鍋!!

やっぱり、メインイベントと言えば・・・プレゼント交換!!

♡今年の条件♡

1、100円ショップ限定

2、予算は525円

3、夢と希望のあるもの

今年も楽しいクリスマスでした☆

12月/11 16

wAtOsA

先日watosaのカタログ & SASHUのビジュアルの撮影に、

渡辺サブロオのアシスタントとして同行してきました!!

かつおです

今回は『良い子悪い子』 とゆうイメージで、キュートなモデルさん!

DOVILEちゃん 15歳!!

カメラマンに横浪 修さん、スタイリストは伊藤 佐智子さんと、すごく豪華なメンバー

で、

たくさん勉強させていただきました!!

途中kokoschkaの店長、小林も合流し、現場を盛り上げてくれました☆

すごく渡辺サブロオらしい可愛い作品になっていますので、

乞うご期待

12月/11 12

こんなにも一年が早いと「焦り」を通り越してしまい、近頃は笑えてきます。。。

寒暖の差が激しい日々が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか⁉
空気も乾燥してきて風邪も流行っていますね~。
僕はそんな時期の対策に、
まずはマメな「手洗い」と「うがい」。
これは基本ですね!

そして、欠かせなくなってる「インフルエンザの予防接種」。

お次は知人に紹介してもらって以来、シーズン毎に買い足している

「プロポリスキャンディー」

これは「美味しい!」
ってワケではないんですが…
喉にピリピリくる感じが殺菌してくれてる感を高めてくれます。
ちょっと喉が痛いかな~⁉のタイミングで一粒舐めておけば、
ほぼクリアしてくれくれます!

さらに今シーズンから加入の「マヌカハニー」。

こちらは昨年辺りから気になっていた所、お客様に差し入れて頂きました!
マヌカハニーは、
ニュージーランドでのみ生息する樹木「マヌカ」の
一年のうちで僅か四週間程しか咲かない花から採れた蜂蜜で
優れた抗菌力があり、
まろやかな風味のハチミツです。
風邪、喉の痛み、口内炎やすり傷、切り傷、ピロリ菌にまで!
効果が期待出来るそうです。
このような対策をしながら過ごしている12月。。。
残す所一ヶ月を切り、忙しい年末迎えます。
皆さんも健康で乗り切りましょう!
Armonia   田中

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i