10月/11 31

すてきなお話

ヘアーメイクリハーサルをしながらご新婦様にとても勉強になる

美容のお話を沢山伺います。

とくに印象に残っているのは、

「体調によって使う化粧品を変える」ということ。

このお話私にとって目からうろこでした。

自分の事を大切にしている、自然の流れを受け止めている姿勢が

とても素敵な事だと思いその日以来真似をしています。

 

体調も良く元気な時期は、ワトゥサはもちろん!

いろいろなブランドの新製品を試しては、速効性・浸透性・持続性

などなど研究しております。

岩盤浴に美容針、夏前からは酵素サプリとザクロジュース。

アンチエイジングの為に抗酸化を考えた食事。

とにかく身体に良い事や、気になる情報は全て試しています!

 

少し休みたい時は、スキンケア・ファンデーションまで全てとは言えませんが

オーガニックで肌に刺激のないやさしいものを使っています。

Drハウシュカ      エルバビーバ       ヴェレダ

とても良い香りで心身共にリラックスしております。

 

化粧品もこうして自分と向かい合ったものを使い

素敵に歳を重ねていきたいなと思います。

 

アルモニア 阿部

 

 

 

10月/11 31

オレンジページ

こんにちはUPSAイトゥーです!!!

先日店長北島とオレンジページの撮影に行ってきました。

そして発売されました。

マイナス5歳若返りスタイルという事で

北島、僕で4人のモデルさんを担当しました!!

是非見てみて下さい!!!

10月/11 30

しまむらtoかきぬま

こんにちわぁ〜。

kokoschka柿沼です!

先日、ファッションセンターしまむらさんの

CM撮影に我らがkokoschka店長、小林さんの

ヘアーメイクのアシストとして参加してきました!

モデルはキュートな3人

とってもチャーミングなカノジョ達。

可愛く仕上がったと思うので見てみて下さいね!

 

こちらをクリック↓
10月/11 27

11月のお休み(撮影等)UPSA 最新版(10/27時点)

杢  9(水)、16(水)、30(水)

北島 2(水)、14(月)、21(月)、28(月)

保坂 2(水)、7(月)、9(水)、14(月)、30(水)

川井 9(水)、21(月)、28(月)

鈴木 7(月)、16(水)、30(水)

伊藤 2(水)〜7(月)

大妻 3(木)、5(土)、14(月)、21(月)、30(水)

ご不明な点がございましたらお電話にてご確認をお願いいたします。

宜しくお願い致します。

 

10月/11 22

森本おばちゃん 沖縄へ行くの巻

こんにちはUPSAアシスタントの森本です。

奈良県出身です。みんなにおばちゃんと良く言われます。

そんな私、

先日夏休みを頂き、沖縄に行ってきました。

青い青い空、おいしいご飯

最高の旅になりました!!!

色々アクティブに行動したり、

まったりお茶やランチをしたりココロから癒されました。

また行きたいです!!!

森本でした。

 

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i