8月/11 26

子供バンド!!!!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

かつおです

今年の夏はサロン外でのヘアメイクの仕事で、

色んな地方に行ってます!!

いつもお世話になっている、うじきさんのバンド

子供バンド

23年ぶりの再始動!!!

奥田民生さんサウンドプロデュースによる必聴の一曲

マンモスの唄

をひっさげ

いざ北海道へ!!

会場での写真は撮れなかったのですが、

かなりパワフルなステージで会場は

大盛り上がり!!!

 

この勢いで

次は仙台!!

ARABAKI   ROCK   FEST  .  11

まだまだアツイ夏は続きます♫

 

まだ間に合います!!

大人になった子供バンドを見に

ARABAKIGO!!!!


 

8月/11 21

成長日記3

どうもゴーヤです。

ここ最近の暑さですくすく育ちました。

そして、ついに収穫され食べられました。

おいしく食べてもらえて幸せです!!!

 

8月/11 20

MILK

宝島社から出版されたMOOK本

MILK

小泉今日子さんヘアメイク

渡辺サブロオ

しております。


是非ご覧下さい!

8月/11 17

9月のお休み(撮影等)UPSA

杢 7(水)、12(月)、14(水)15(木)、28(水)

北島 5(月)、10(土)、12(月)〜15(木)、28(水)〜30(金)

保坂 5(月)、21(水)、26(月)

川井 7(水)〜12(月)

鈴木 12(月)、14(水)、21(水)、28(水)

伊藤 7(水)、21(水)28(水)

大妻 5(月)、14(水)、26(月)

 

尚、火曜は定休日となっております。

ご予約お待ちしております。

8月/11 06

SUPER 8 スーパーエイト

こんにちは!みなさん、夏バテはしていませんか?

食欲が無くなる夏でも、冷たい麺類なら食べやすいですよね(^ ^)

最近は、お蕎麦にハマっている

 

今回は、子供の時の気持ちを思い出させる

オススメMovie

の紹介です!

 

映画館で広告をみたときから、

その世界観に引き込まれてしまった

スティーブン・スピルバーグの最新作!

SUPER8

を観て来ました。


 

さすが、スピルバーグ!

最初からとばします!

映画館全体を、巻き込むようなアクションシーン。

スピルバーグワールド全開です!!

スリル満点で、何回ヒヤッとさせられたか。。

 

好奇心友情家族愛アクションが詰まった映画です!

 

見た人はきっと、忘れてしまった子供の頃のワクワクする気持ちを取り戻せると思います。

 

エンドロールは本編に負けない位の面白さがまっているので、

最後までちゃんと観てみて下さいねッ(^ ^)

 

 

以上、アシスタント狩野でした*

 

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i