7月/11 23

平愛梨様ご来店♥

平 愛梨ちゃん

撮影を終えて、カラーリングしに来てくれました。

今日はドラマのクランクアップと言う事で

お花を持っての登場です!!

いつも明るく、元気な愛梨ちゃんです。

 

 

とってもチャーミングキュートです。

サロンがホワッと明るくなります。

 

益々輝いていくでしょー!!!

これからもSASHU一同応援してます!!

出演中

毎週 月曜 23時58分〜

日本テレビ ドラマ ピースボート

隔週 木曜 11時55分〜

日本テレビ ヒルナンデス!!

是非、ご覧下さい!!!

7月/11 23

8月のお休み(撮影等)UPSA

杢  3(水)、 12(金)、 17(水)、28(日)、31(水)

北島 10(水) 、13(土)〜15(月)、 22(月)、31(水)

保坂 1(月)〜8(月)、15(月)、24(水)、29(月)

川井 3(水)、22(月)、31(水)

鈴木 1(月)、17(水)、24(水)

伊藤 1(月)、8(月)、17(水)

大妻 10(水)〜15(月)、18日(木)〜22日(月)

ご不明な点がございましたらお電話にてご確認をお願いいたします。

宜しくお願い致します。

 

7月/11 08

成長日記2

こんにちわ!!ゴーヤです。

皆さんも暑さにやられているのをお見受けしますが、

正直僕も毎日かなり暑いです。

でも、花壇のダンゴムシ君アリさん達とも

仲良くなって楽しくここまできました。

そしてそして、緑のカーテンとして

SASHUのそして節電対策のお役にたてるぐらいに

成長できました。

皆様の応援のおかげです。

まだまだ、小振りではございますが、

今後ともよろしくお願いします。

 

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i