6月/11 23

ブラック・スワン

UPSAスタイリストの映画大好きイトゥーです。

久しぶりになんかいい映画を見たなと感じました。

『ブラック・スワン』

もちろん賛否両論あるとは思いますが。

 

 

この映画のテーマでもある、自分を追いつめる強迫観念。

 

この内面世界の狂気的表出ぶりが見事ですね。

 

名誉と恥辱、喝采と罵声、自由と束縛、享楽と禁欲、


正気と狂気、受諾と拒絶、緩和と緊張、


自己再生と自己崩壊、生と死、そして男と女など…


これらの対極」の世界が、鏡やホラー映画的手法を上手く取り入れ

 

演出されていたなーと思いました。

いくつになっても素敵なナタリー・ポートマン!!!

興味があれば見てみて下さい!!!

イトゥーでした。


 

6月/11 16

成長日記1

こんにちは、ゴーヤです。

最近自分でも成長期だなと実感しています。

スタッフのみんなも僕を温かく見守ってくれて

育つ気満々です!!!

 

ただ、少し恥ずかしがり屋なんで見つめられると照れます。

ネットも用意してくれて

 

後は上目指して伸び続けます!!!

今後も僕の成長を見守って頂けると嬉しいです!!!

ただ、食べられる恐怖を若干感じています。

 

 

 

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i