5月/11 30

目崎会

アシスタント渋谷です。

フロント目崎さん

が入社して早1ヶ月という事で

プチ

を開催しました!!!


主役です

これからもみんなで頑張っていきます!!!

おまけ…解散の時の狩野さんです。

 

 

5月/11 29

SASHU ECO GARDEN 作戦☆☆☆

こんにちは、アシスタント狩野です。

だんだんと天気が崩れ梅雨がやってきますね。

梅雨が明けると、あつ〜い夏がやってきます。

暑くてもしっかり節電していかないとですね!!!

という事で、SASHUでは夏の節電対策として

SASHU GARDEN

ゴーヤ

を植えよう作戦を実行ました!!!

なぜゴーヤか?

スダレと違い植物なので葉から水分が蒸発する時

周囲の熱を奪い、通る風はは涼しく気温を低くする効果があります。

成長も早く育てるのも簡単なので、

この夏節電しつつ、快適に過ごす為に

しっかり育てていきたいと思います!!!

成長が楽しみです!!!

 

 

 

5月/11 26

ヘアメイク

渡辺サブロオ

ヘアメイクレクチャー

がありました。

 

みんなかなり真剣です!!!



ほんとに少し手を加えるだけで、

魔法がかかったかのように

可愛くセクシーになってしまうんです。


美への感覚とセンスとテクニックは

やっぱりずば抜けているなと実感します!!!


僕らもたくさん盗んで

可愛いハーモニーを奏でていきたいです!!!

 

 

 

 

5月/11 20

ウエディング

が発売されました。

モデルは、観月ありささん

ヘアメイクは渡辺サブロオです。

今回は大人婚というコンセプトで、

”大人可愛い’’’’遊び心を楽しむ’’

というキーワードです!!!

作品よって異なる遊びのセンスが素敵すぎます!!!

衣装もお花も全て素敵!!!

サブロオワールド炸裂でした!!!

 

 

5月/11 07

おNEW FACE☆

久しぶりの更新です!

すいません。

5月からUPSAに新しいフロントスタッフが入りました!!

初めまして、5月からUPSAに入りました
目崎 のぞみ
と申します!!!

 

まだまだわからない事も沢山ありますが

よろしくお願いします!!!

ハッピースマイルでお出迎えします!!!

グミが大好きです。

走るの速いです。

料理レシピを見るのが好きです。

平成日生まれな、好きな数字は

目崎です!!!


ご来店お待ちしております

目崎でした



SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i