1月/11 30

TEAM OKAZAKI

どーもUPSAアシスタント

ベッキーこと上野です。

『 チーム OKAZAKI

プチ新年会をかねてご飯を食べにいきました。

チーム OKAZAKI member

スタイリスト:岡崎さん・川井さん・伊藤さん

アシスタント:上野・目黒・渋谷

アシスタント全員山手線の駅名っていう奇跡☆☆☆☆☆

原宿にある

さくら亭

というお好み焼き屋さんにいきました。

今回はゲストに杢さん北島さんも来てくれました。

焼いて焼いて

食べて食べて

飲んで

焼いて飲んで

指3本、火傷して水ぶくれして

食べて

歯に詰まって

みんな食べ過ぎました。

チーム・個々で目標も決めて

あとは力を合わせそこを目指していくだけです!!!

1月/11 29

SASHU WINTER SPORTS 2011

どうも、UPSA伊藤です。

ココシュカ店長小林さん

健太郎さん

僕で

を求めに雪国行ってきました。

そう僕らは

スノボー&スキー部!

ゲレンデマジックなん言葉はなく、ひたすらストイックやるだけです。

小林さン、健太郎さんはおNEWな板で勝負です。

今年は雪がすごいですよー。

圧接してない雪は気持ちいいですが難しいです。

注:あくまでイメージです。

今年もたくさん通って楽しくかっこ良く滑りたいです。

怪我だけはしないように。

次の日体がバキバキで顔に鍼をうった伊藤でした。

1月/11 27

YOSHIO NAKAJIMA

岡崎です!!かつおです!!

休みを利用して、青山にあるギャラリー

galleryconcept21で行われている

THE     THUNDERBIRD       EXHIBITION

YOSHIO NAKAJIMA2011

に行ってきました!!

中島さんは

スウェーデン在住40年、

北欧はじめヨーロッパの美術館を中心に精力的に活躍しているアーティストです。

今回、僕らが作品から受けた印象は

中島さんの人柄と同じで温かみがあり、

優しく、たくましい作品だなぁと感じました。

色鮮やかで

見ていると元気になれる作品なので

是非見に行ってみて下さい!!

ちなみに2月の1日までなので

皆さんお急ぎ下さい!!!!!

詳しくはこちらを!!

↑ ↑ ↑


中島さんの息子さん『アンデス中島』さん個展も名古屋

で催されますので

お近く方は是非行ってみて下さい!!


1月/11 25

2011 Armonia

今年で8年目を迎えるアルモニアです。

サロンもweddingもますますステキな提案をしていけるよう

がんばります!

SASHUの新年会 Armoniaスタッフは着物で参加しましたー。

そのときの1枚をパチリ!

1月/11 24

新年会

SASHU Salon Armoniaが入っている

GRAND HYATT TOKYOの

『THE FRENCH KITCHIN』にて

2011年SASHU新年会が開催されました。

全店舗、全スタッフが集まるのはこの日ぐらいだと思います。

おいしいご飯とお酒と共に

今年1年皆同じ方向をみて力を合わせ

切磋琢磨していこうと誓いました。

2011年

怠け者の兎にならず

一歩一歩着実に歩んでいける兎を目指し

突き進んでいきたいと思います!!!

宜しくお願いいたします!!!

スタッフ一同

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i