10月/10 31

かつおDX

こんにちはupsa伊藤です。

僕と同期カツオは今メイクの練習に奮闘してます。

※食事中の方、心がリラックス状態にある方、くれぐれもご注意を!!!

グラムロック調。

オシャレェーー。

素晴らしい目線運び。

ついについに

彼(彼女)はポージングを始めました。

指先まで女性というかなにか魂を感じます。

もはやスパースターに記念撮影をお願いしたかのような一枚です。

男性ってやっぱどこかで変身願望があるものなんだと再認識しました。

10月/10 30

とある休日!!!

こんにちは、upsaのロッキーこと伊藤です。

先日お休みの日に、スタッフで我らがボスの家に遊びに行ってきました。

ちょっとお掃除なんかして、BBQしました。

火おこし隊!!!

たくさんのお肉と野菜、海鮮、お酒。

外で食べるってやっぱ気持ちがいいですね。

サブロオさんの愛犬ベンちゃん。大人しくて可愛いですよー。

サブロオさんとも撮りました。

楽しい休日になりました!!!

10月/10 29

ココシュカBBQ 〜(秋川のせせらぎに酔いしれて)〜

どーも、ご無沙汰です、ココシュカの健太郎です!!

先日サロンの(愉快な仲間たち)と西東京の秋川渓谷に行って来たんです!

今回は川に行こうということで、ロケーションは想い浮かべていた通り抜群!

透きとった水と空気が綺麗のなんのって思わずトマト冷やしちゃいました。

さあ!お待ちかねのBBQタ〜イム!!

火おこす、切る、焼く、食う、切る、焼く、食う、ボルト???

悪〜い顔してますよ↓↓↓

30代の少年二人・・やったな〜!!きゃやぁ〜!!・・・・すいません(汗)

最後は遅くなってしまったんですけど、アシスタントのカッキーの誕生日を祝って僕の手作りのチーズケーキとキム制作のアルバムと首マッサージ機!!おめでとう、24歳!!

楽しかったですね!!素敵な思い出がまたひとつ。

ね、店長・・・  汗

10月/10 24

懐かしの!!

スタイリストのまことです。

先日、SASHU同期入社のちょ〜さんが遊びに来てくれました!

ご存知の方もいらっしゃるかと!

相変わらずのチャーミング!!

遊びに来てくれたついでにヘアメイクをして写真撮っちゃいました!

今はSASHUではないけど元気で頑張ってるみたいで一安心!

やっぱ同期ってステキですね!

10月/10 22

Japan Traditional

本日鵜澤先生がご来店されました。

鵜澤先生は、

日本で数少ない女性の能楽師で、

重要無形文化財総合指定能楽保持者です。

詳しくはコチラをクリック!!!

明日23日(土)公演があります。

日本の文化に触れて色々な感性を磨きたいですねー!!!

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i