9月/10 30

アズレニア ローションエクリブレセット

WATOSA

アズレニアローションエクリブレ<化粧水>

150ml 2本とオリジナルスプレーボトル付き

知らない間にインナードライになりがちなお肌に

ローションを贅沢に使って確かな潤いを。

スプレーボトルは化粧直しの時にもお使いください。

税込 ¥10290

数量限定ですのでお早めに。

9月/10 24

岡ちゃんのMake up レッスン

先日upsa店の近くにあるESPパフォーマンスビレッジという

ダンス&ヴォーカル&声優の専門学校にて、

岡ちゃんこと岡崎Make UPHairアレンジの授業をやってきました☆

特別講師として3回の授業だったのですが、この日は最終日のHair講習!!!

生徒さんたちが自分たちのステージをもった時に役立つように、

基本的な事からちょっとしたアレンジなどを教えてきました。

ヴォーカルクラスもダンスクラスも個性あふれる生徒さんばかりで

若くエネルギッシュな授業になりました。

将来一緒に仕事が出来たらなぁ〜と思いつつ

ひな鳥が羽ばたいていくのを親の気持ちで見守って行きたいですね☆

9月/10 10

タイランド

こんにちは川井です。先日夏休みを頂き

タイに一人旅をしてきました。そう一人旅です。

バンコクから北へ寝台列車で9時間ゆられ、

タイ初の独立王朝『スコータイ遺跡』にいきました。

すべてセルフ写真です。

一人旅です。

朝市は活気がすごいです。築地とは違うアジアな感じがたまりません。

『ワットプォー寺院』寝てます。

バンコクから南へバスで2時間、船で1時間行ったところにある

ラーン島というところに行きました。

バイクをレンタルして島で走り屋です。

プライベートビーチも行きました。

ライフルもやりました。衝撃がくせになりそうです。

あっという間の4泊5日でした。

9月/10 07

山本 容子 さん

本日、銅版画家の山本容子さんが来店されました。

容子さんの作品は柔らかく繊細な描線と独特の色使い特徴的で、とてもとてもステキです。展覧会の前にいらしたので パチリ!

銀座三越増庄オープン記念展覧会

「山本容子の劇場 鏡の国shaking,wakingそして”目覚めてみる夢”」展

銀座三越店: 2010年9月22日~9月27日

「山本容子の美術旅行 Traveling・・・ いつも旅行中」展

伊勢丹相模原店: 9月15日~9月20日

こちらは、以前スタッフ何人かで見に行った時に購入した 「不思議の国の少女たち 山本容子のワンダーランド」作品集です。柔らかな線、温かい色 とてもかわいいお気に入りの一冊です。

今回の展覧会もスタッフみんな楽しみにしてます。

 

9月/10 02

Shinbiyo

『Shinbiyo』

10月号が発売になりました。

今回は“進化した男髪デザイン”というコンセプトです。

担当したのは、北島岡崎です。

撮影風景。真剣に細部まで見ていきます。

そしてこんな感じで

before

after

before

after

  

素敵です。

男性の皆様、進化していきましょー★★★


SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i