8月/10 29

うじき つよし さん

 

うじき つよしさんが来店しました。

今日は雑誌の取材をして、そのあと『24時間テレビ 愛は地球を救う』の出演で、昨年5月に急逝したロック歌手忌野清志郎さんに捧げる デビュー40周年記念のスペシャルミニライブを日本武道館にて行うそうです。

TOKIO、つんく、大友康平さんらと一日限りのスペシャルユニットを結成してのライブのようです。

  仕事で見られないのが、とても残念です。

天国の清志郎さんと清志郎さんのファンの方々の為に頑張ってきて下さい。

スタッフ全員 応援してま〜す!

8月/10 29

阿波おどり2010

昨日営業後にみんなで高円寺に

“阿波おどり”

を見にいきました。

SASHUは祭り好きが多いんです。

いやー、あの音とリズム最高です。

みんなで興奮しながら見ました。

その後はお決まりの 2件・・3件・・と渡り歩きました。

楽しい夜でした☆


8月/10 27

ボクの夏やすみ。

こんにちはかつおです。

先日夏休みを頂き、実家に帰りました。

今ひそかなブーム、龍馬のいた高知県です。

久々の家族との団らん、友達との再会、街の匂いそしてあの風やっぱいいですねー。

ちょうど僕が帰郷した時は

“よさこい祭り”

まっただ中で僕も久々に見る事ができました。

8月28、29日ここ原宿でも

“スーパーよさこい”

が開催されます。

みなさんも是非一度は見る価値ありだと思います。

夏休みでリフレシュしたかつお、冬まで駆け抜けます。

お待ちしております☆





8月/10 26

風とロック

先日、NHKトップランナーでもおなじみの

箭内道彦さんの写真展

【風とロックと箭内道彦写真展】

を見に行ってきました。

箭内さんといえば、超売れっ子のクリエイティブディレクターで

タワーレコードの “NO MUSIC,NO LIFE” や

毎月発行されているフリーペーパー “月刊 風とロック

など音楽にとても近い方です。

写真展ではほんとうにたくさんのミュージシャンや俳優さん女優さんの

写真があって、700枚近く展示してありました。

写真はどこかレトロで日常の一コマを、

しかも自然な笑顔であったり変顔であったり

ほんとうに構えていない友達と旅行先で撮ったかのような

自然の姿を撮るのがうまいなぁと感じました。

それにともない、1st写真集『風とロックの写真』『871569』

2冊購入しちゃいました。

ちなみに先週の渋谷LIBRO WEEKLY RANKING 1位2位だったようです。

写真展最終日、トークショー前にいらっしゃいました。

こちらこそいつもありがとうございます。

箭内さんらしい謙虚なサインをいただきました。

引き続き世の中を楽しませて下さい。

SASHU一同 これからも応援しています☆


8月/10 26

ちび太の誕生日会

先日、お店のスタッフ(ちび太)のバースデー会とゆうことで

『おいしい』と有名なカンボジア料理を食べに行きました。

コース料理を注文・・・

どれも全部おいしくて、スタッフみんな食べるのに夢中でした!

最後にはサプライズで、バースデー色紙をプレゼント!!

なんとみんな一人づつメッセージを朗読・・・

BGMはもちろん『過ぎ去りし永遠の日々」

感動的でした☆

その雰囲気伝わりましか?

とっても楽しい夜でした!

あっ!!真ん中に写るオレンジTシャツの方は

チャッカリ者の『ビーサ』です。・・・確か

とっても温かい店員さんですよ!

お店が気になる方は、KOKOSCHKAにいらした時にスタッフまで!!!

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i