7月/10 19

同窓会

先日、以前一緒に働いていた仲間が集まって同窓会がありました。

当時は、central、musica、ninotika、sacco と言った4店舗あり、

今回はninotika sashuの同窓会です。

場所は代官山 立ち道家!!

総勢16~17人位集まってくれました!!

独立してお店をもたれてる先輩方、美容以外の違う仕事に就いている方.

結婚して主婦になった方など、

昔話やら近況報告やらみんな話しが 尽きないようで二次会へ!!

最後はninotika恒例泥酔してしまう人(笑) がいたり楽しい夜を過ごせました!!

7月/10 19

梅雨あけ宣言

暑いですねー

梅雨もあけ、3連休中みなさんはいろいろおでかけ中でしょうか?

水分補給はしっかりとしてくださいね。

ところで・・・

そもそも『梅雨』ってなんぞや?なんでこの漢字なんだ?

っていう疑問ありませんか?

そんな疑問がふと湧いたので調べてみました。

−−−−−−−−−−−

中国では黴(カビ)の生えやすい時期の雨という意味で

元々『黴雨』と呼ばれていたのが、カビでは語感が悪いので、

同じ『ばい』で季節に合った『梅』の字を使い

『梅雨』になったという説があるようです。

−−−−−−−−−−−

最近、肘の逆側、点滴や注射を刺したりする場所の名称が知りたい伊藤より。

7月/10 17

NEW FACE

この度 UPSAに新しい仲間が増えました♪

その名も『狩野公美(かのうともみ)』

埼玉県本庄市出身の22歳、o型、水瓶座です。

趣味:ひとり小旅行・ブラブラお散歩・インテリア雑誌の立ち読み。

好きなぶらり旅スポットは鎌倉です。

わらび餅でも有名な『こ寿々』に開店前から並んでお蕎麦を食べて、

裏路地にいるねこや レトロなお家の写真を撮ったり、

鎌倉高校駅横の坂から夕日をひとりで眺めるのが好きです。

これからSASHUの一員としてゼロからのスタート頑張りますので、

よろしくお願いします!

7月/10 12

にじいろジーン

先日にじいろジーンの撮影がありました。

『にじいろミラクルチェンジ』という企画で

一般の家族を「きれいに」「かっこよく」変身させるというコーナーで

今回UPSA 北島が担当させて頂きました。

実は今回で4回目のお手伝いです。

変身ぶりは7月17日の朝、

フジテレビ系列でO.Aなので是非チェックしてみてください。

7月/10 03

SASHU NEWS

皆さまがお持ちのメンバーズカード。

そこに記載されているポイント貯まっていませんか?

ご利用されたことありますか?

今までは指定された商品、もしくは施術でのご利用だったのが、

8月1日から1000ポイント以上で施術以外の商品ご購入時に

割引としてご利用できるようになります。

例:1000ポイント利用してジョンマスターシャンプーをご購入の場合
    商品代2,300円-ポイント割引1,000円=お支払い1,300円

シャンプー以外にもお店で扱っている全ての商品でご利用できます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i