6月/10 25

wedding hair catalog

少し前にウェディングのヘアカタログの撮影があり、

UPSA 北島とArmonia 阿部が担当させて頂きました。

その雑誌が先日発売になり、

なんと北島のスタイルが表紙を飾りました!

とてもステキなスタイルなので、ぜひ機会があったら見てみてくださいね♪

ウエディングヘアカタログオーダーブック

6月/10 24

Staff File vol.5

意外と好評なこの企画もついに5回目♪

今回のターゲットは・・・

アシスタント2年目伸び盛りの「水戸千絵美」

通称 ‘ミトちゃん’ です。

石川県白山市出身の日本海育ち、AB型。

石川県といえば、お魚やらお酒がおいしいところですよね。

ミトちゃんももちろん日本酒大好きです!

my銘柄は「手取川」。

そんなミトちゃんは漫画『ワンピース』が大好きで、

同じくワンピース大好きなスタッフと

よくワンピース話で盛り上がっています♪

他にはクラブでお酒を飲んで

仲間と楽しく騒ぎ気分転換をするのもお好きなようです。

これからも温かく彼女の成長を見守っていきましょー

6月/10 14

今年初の・・・

梅雨到来ですが

着実に夏にむけて暑くなってきましたね。

ということで、

UPSAスタッフでビアガーデンに行ってきました!

この季節 外でBBQ&ビールは間違いないですよね〜

みんなお腹をすかせたハイエナのように一心不乱に頬張っていました。

ジメジメと蒸し暑い梅雨も、暑い暑い夏も

みんなで力をあわせて頑張ろう!!

6月/10 12

ブブゼラ

いよいよ始まりました!

4年に1度の熱い熱い戦い。

そう、ワールドカップです!!

昨日の夜あった開幕戦 “南アフリカ vs メキシコ戦” 見ましたか?

あの応援の楽器・・・ブブゼラの音すごかったですね。

あの中に90分いるだけで大変そうです・・・

果たして1ヶ月の熱い戦いを終え、

どこの国が優勝を勝ち取るんでしょう?

楽しみです♪

ちなみにSASHUではスペイン&アルゼンチンが人気です。

もちろん われら日本代表の応援も頑張ります!

6月/10 11

What is MERRY for you ?

先日、サブロオさんとも親交があり

SASHUの長年のお客様でもある

アートディレクターの『水谷孝次』さんが

来店されました。( mizutanistudio.com )

水谷さんは MERRY PROJECT ( merryproject.com ) や

ウィダーinゼリーのパッケージデザイン、

北京オリンピックの開会式や上海万博など、

幅広く活躍されています。

また、今年の1月には少年時代〜現代までの足跡をたどった本

『デザインが奇跡を起こす』を出版されました。

デザインに対する情熱の詰まった

水谷さん曰く ‘クリエイターのバイブル’ です。

御本人はいつもニコニコとても朗らかな方で

お話ししているとこちらまで笑顔になります。

そんな水谷さんのMerryな笑顔をパチリ!!

SALON

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i