5月/10 31

勝浦BBQ

この前の休みの日にスタッフで勝浦にBBQをしに行ってきました。

勝浦はスタイリスト大御のマイサロンがあるので、

毎年みんなで遊びにいくのが恒例行事になってます。

***

青い空・・・ 青い海・・・

大きな伊勢エビに、サザエさん・・・

そして、お肉を目の前に・・・

完全にテンション上がってます!

帰りはみんな心地よい疲れによいしれ

電車で爆睡でしたが、東京で飲み直してしまいました・・・

こうして僕らの休日は濃〜い1日に、

そして明日からのエネルギーチャージとなりました。

ちゃんちゃん。

5月/10 29

RYUICHIくん

昨日 w-inds.のRYUICHIくんがライブのリハーサル後に来店されました。

w-inds.は代々木第一体育館で29日30日と開催されるMTV LIVEに出演するので、

SASHUからも保坂がヘアメイクに出動します!

さらに、6月23日にはnew single『Addicted to love』がリリースされます。

さらに、さらに、7月3日からは

w-inds. Live Tour 2010 “Another Wolrd” が全国を駆け巡ります。

僕らSASHUも共に駆け巡り力になっていきますので、

ぜひw-inds.のLIVEにも遊びにいってみてくださいね♪


5月/10 28

HAIR MODE

先日『HAIR  MODE』という業界紙の撮影がありました。

テーマは “グラマラス・ハイトーン” です。

担当は鈴木&川井です。

残念ながら発売までは仕上がりをお見せする事はできないので、

また全貌は後日アップします。


5月/10 27

Recruit

SASHUでは2011年度新卒採用者の募集を行っております。

ご希望の方は下記住所まで履歴書をお送り下さい。

書類審査後、ご連絡いたします。

2010年8月31日〆切となります。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-15-3
(株)サッシュ宛

5月/10 26

KOKOSCHKAのインテリアさん達

それではKOKOSCHKAのインテリアさん達を紹介いたします。

まず始めに時計さんですね。

こちらはUPSAでも同じE.A.COMBS(コムス)の掛け時計

ヨーロッパの駅や郵便局などの公共施設用の掛け時計を中心に

製造し続けている伝統ある時計屋さん

イギリスらしいシンプルでベーシックな時計

かわいいですよね〜。

お次ぎはサイドテーブルさん

こちらはNelson Tray Table。

これまたかわいいです。

微妙にグラつくので皆様お気を付け下さいませ。

そして壁さん達

ビーズの壁さんとStucco(スタッコ)の壁さん

ビーズの壁さんはキラキラしてとっても奇麗なんです。


Stuccoの壁さんはオレンジ、ミドリ、キイロと色とりどり。

大理石と見間違える程。

職人さんが手間暇かけて塗ってくれたんです。

今度よ〜く見てみて下さいね!

そしてジョエ コロンボの『ボビーワゴン』さん

機能性に長けていて収納上手。

黒いけど、これまたかわいい。

最後にSAVIGNACのリトグラフさん

『牛乳石けんモンサヴォン』

皆さんもKOKOSCHKAのションプ〜台で

泡に包まれて下さい〜。

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i