4月/10 30

『清水ミチコのお楽しみ会ツアー2010』

4月9日から8月中旬まで清水ミチコさんの

『清水ミチコのお楽しみ会ツアー2010』というライブが行われています。

そのヘア&メイクを担当しているのが、僕 岡崎です。

清水ミチコさんとご一緒に仕事をさせていただいて数年になりますが、

皆さんよくご存知のTVやラジオ・雑誌などでイメージされてるかと思いますが、

ライブではひと味もふた味も違う、よりチャーミングで、よりディープな清水さんに会える場所です。

本当に面白く楽しいです。

5月からはいよいよ東京公演です。

是非みなさんのご来場をお待ちしております。

http://www.4325.net/

僕も頑張ってmake upしなきゃ!

4月/10 30

Staff File vol.1

今回、SASHUをもっと知って頂こうということで

スタッフの一人をクローズアップして紹介していこう企画第一弾を

やってみたいと思います。

今回栄えある第1号の登場人物は、

アシスタント4年目 たぶん?アシスタントリーダー

『古賀元二郎』通称モトジロウです。

福岡県出身、AB型。身長178cm、体重56kg、だいぶヒョロイです。

そんなモトジロウの趣味は旅行、絵を描く事。

休日は散歩したりcafeでのんびりしてます。

彼のスキャルプマッサージは気持ちがいいと評判なので、

是非ご来店の際には堪能してみて下さい。

次回のスタッフは誰になるでしょー。乞うご期待!

4月/10 28

三姉妹。

こんにちは、Armoniaです。

今日は当店でお客様をお迎えする三姉妹!?を紹介します。

彼女達は、多方面で活躍されているアーティスト、

Kishicriさん(http://www.kishicri.com)の作品です!

2009年12月に行われた個展よりやって来ましたが、

どうやら11姉妹!?らしいんです!!!

Armoniaに来るまでや、個展の様子など、

Kishicriさんのブログでも紹介されているので

↓こちらもどうぞ!
http://kishicri.exblog.jp

作品を観たい方は是非、Armoniaまでどうぞ!

4月/10 08

UPSAへの道

こんにちは。桜ももう散り始めてますね。

そんな中 本日はUPSAへの裏ルートをご紹介します!

UPSAへは竹下通りを通ってくる道が1番わかりやすいのですが、

竹下通りは基本1年中混雑していて

『竹下通り混んでるわねー』

『今日原宿で何かあるんですか?』

なんていうお客様の声が非常に多いので

竹下通りを通らないでUPSAに着く方法をご案内します♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

JR山手線でお越しの方は、表参道口から出て正面の横断歩道を渡ります。

DSC01597

渡ったら右方向へ道なりに進みます。

そうすると、左手側にたこ焼き屋さんがあるので、そこを左に入ります。

千代田線でお越しの方は、3番出口を上がった右手がたこ焼き屋さんになります。

そして、まっすぐ進み

階段をおりて、

そのまま道なりにまっすぐ歩いていきます。

そうすると、だんだんとSASHUからパーマ液の臭いがするとかしないとか。

ここまできたらもう迷う事はないでしょう。

人通りもあまりなくお勧めの裏?ルートでした。

4月/10 01

さくら さくら。

毎年恒例『SASHUお花見 in 世田谷公園』がこの度開催されました。 

お天気にも恵まれ、まだ満開とまではいきませんがお花見日和でした。

外でおいしいご飯を食べ、お酒を飲み、ココロはhappyです。

こんなヒーローも登場しました。

RIMG0800

美容話に熱くなり、先輩後輩の垣根を越え意見しあったり、

こういうコミュニケーションの場は明日からのモチベーションにとぉーっても大事だなと思います。

そんなこんなで夜は更けていきました。

RIMG0801

SALON

UPSA HARAJUKU

KOKOSCHKA KITASANDO

Armonia ROPPONGI GRAND HYATT TOKYO

SASHU WEDDING

i